【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おそらくこのブログ最後の書き込みになると思います。

何というか・・・・別の理由でもういいやって感じになってしまって・・・・
 (他にも仕事が忙しいとか色々あるんですがね)


正直黒モリ・黒フォクは全然未完成も未完成でまだまだなんですが、もう疲れたっすわぁ。。
ぶっちゃけ黒モリに至っては記述の置き換えミスとか有ったりするんですがそれすら直す気に起きないというかw
(gametimeのvar置き換えミスなどw)


あとお願いですが、出来るだけ動画に使う黒モリは最新ので・・・・
手元にない場合は無理に参加させないで下さいお願いします。
あまりにも初期の頃の黒モリは特に何もしていないので、凶悪大会等に出す価値もないですのよ。
(せめてソウルフィストがマガキの飛び道具じゃないやつで・・・)



全く関係ないのだが、SaintsRow2とゴットハンドが面白すぎてどうしようw



  なにかのきっかけで生き返るかもしれんが、それまでさようならー
またなぁ~とっつぁ~~~ん!

【2010/09/15 07:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<(・∀・)ノ イヨウ | ホーム |
コメント
お疲れ様でした

がんばってくださいね
【2010/09/17 17:37】 URL | #-[ 編集] | page top↑
・・・・いずれ再起を期待しております
とりあえず黒モリはDLできる状態ですよね?

それでは
【2010/09/17 20:15】 URL | 邪帝 #-[ 編集] | page top↑
ふつくしいエフェクトもっと見たかったぁ…
お疲れしたっ!(`・ω・´)
【2010/09/18 20:05】 URL | 608 #gg06ppQg[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/09 21:43】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/03/17 23:21】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mugenxxx.blog44.fc2.com/tb.php/1-1fa9f1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

閲覧数
